ポプリの日記

ポケモンの日記や趣味の日常付けてきます。宜しくお願いします。

最近のFGOの様子

 

Amebaブログから移転しました。

 

知ってる人はこんにちは😃

初めましての方は初めましてです♪

 

さて、今日FGOで呼符貰いましたがイベントピックアップの為に温存の予定です。

 

何故なら、安倍晴明わんちゃん来るのでは?

と考えて居るからです♪

 

来たら神な予感⁉️🤔

 

実はもう最近のピックアップは金時も頼光さんも持ってます。持ってないのはダンゾウちゃん、とかですね☺️

 

頼光さんはこの前出しました‼️

 

f:id:KywPqb:20201202082235p:image

 

投稿出来てるかな?🤔

初の画像投稿ですので不安です…

 

呼符もたまに良いの出るので馬鹿には出来ませんね。私の場合単発が良いの来やすい傾向がFGOにはあるのでイベントピックアップが引くのが楽しみです☺️

 

短いブログでしたが見てくれてありがとうございました。初回は最近のFGOについての事でした😊

 

次はポケモン載っけたい…🤔かも?

未定ですけど宜しくお願いします🤲